Belablo

This is how I spend my life

ベラルーシに来てから2年経ちました!

ベラルーシに来てから2年がたちました。

あっという間ですね。

特に最初の1年は一瞬でした。

 

 

そして10月30日は私の通っている大学の95周年記念日です。

その記念として先日あるホテルで夜から次の朝までパーティーのようなものがありました。

次の日授業の人もいるので強制参加ではありません。

友達と行く約束をしていたのですが、なんと当日になってまさかのドタキャン・・・

携帯が壊れて気分悪かいから今日は外に出たくないとメールがありました。

まぁ気持ちはわからないではないですけどね。

正直一人で行くのは心もとないので行くのやめました。

このブログを見てくれている人のためにも紹介するために行っとけばよかったと後悔してます。

次はドタキャンされても頑張って一人でいきます!