Belablo

This is how I spend my life

ベラルーシを自転車で1周します

この夏ベラルーシを自転車で1周することに決めました。


f:id:kalinowskaha:20170714173949j:image

 

 

よくこんなことを聞かれます。

 

 「普段学校の勉強以外で何をしてるの?」

 

これに対して上手く私は答えられていません。

本当にほとんど勉強しかしていないからです。本を読むときも決まってロシア語関係の本、あとはたまにランニングしたり、ロシア語教室に通っているくらいですから。

 

 

ということで何か新しくことをやりたいと思い、思いついたのが自転車でベラルーシを1周することです。

自転車は好きですが、長距離を行くのは初めてです。

 


f:id:kalinowskaha:20170714174754j:image

 

 

写真はミンスクから50kmほど離れたところにあるなんでもないところです。

とりあえず一泊しようとしましたが、雨が降り始めたことと、次の日の朝予定があったのでやむなく暗くなる前に帰りました。

 

 

久々に目一杯自分の時間を自分だけに使うことができて嬉しいです。

 

Поехали!!