Belablo

This is how I spend my life

ベラルーシ一周から帰ってきました

 

ようやく寮にかえってきました。


f:id:kalinowskaha:20170823202336j:image

なかなかの長旅でした。

 

 

結論からいうと天候の問題であとわずかだったのですが、一周を達成することはできませんでした。

 

しかし、とてもおもしろい体験ができたと思います。

 

つらかったこと、楽しかったこといろいろあります。

 

上手く文章にしてまとめて伝えれたらいいなと思いますが、なかなか語彙力の乏しい私にとってかなり難しい作業です。

 

そこでどんな旅をしたのか、どんな人々と出会ったのか、一日一日の紹介をしていきたいと思います。

 

写真もそれなりに撮ってきました。

 

是非みていただければと思います。